2014年8月25日月曜日

RainbowCameleon

久々に作品作りました。

虹色に変化したカメレオンを作りました。
幻想的な雰囲気に仕上げました。


今回はZBrushでモデリング、MODOでレンダリングしました。
MODOのレンダリングはまだわからないところだらけです・・・
勉強しなければ・・・

次回はMODOのFur、Hairを初めて使ってみようと思います。
リアル系の人間キャラクターにいつかチャレンジしたいと思ってるのでなんとか習得したいところです。


あと、最近Twitterはじめました。https://twitter.com/tiportfolio
CG系の情報がガンガン入ってきてものすごい便利ですね。
ほとんどつぶやかない&CG関連のツイートしかしないかもしれませんが、作品のWIPとかはTwitterに載せていこうかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿